フルフィルメントサービス

TOP事業内容フルフィルメント

受注、在庫、出荷の3つをサポート。
基本3PL(3rd Party Logistics)ですが、状況に合わせ、フルフィルメントサービスまで行っております。
大・中・小ロットの製造、アセンブリ、在庫、ご指定の出荷を行います。内容、状況に合わせた弊社のグループベンダーを選択し管理致します。
フルフィルメントというと大きな物量を想像しがちですが、小さな物量でも、在庫、アセンブリ、出荷までお受け出来ます。また、印刷物完了後の一時的な在庫お預かりも致します。
※海外の法人様、個人事業主様の英語でのご依頼もお受け出来ます。

要望に合わせたサービスをご提供

  • 入庫管理(商品保管)
    • 新規商品の製造受注からお受け致します。
    • 既存の商品をお預かりからお受け出来ます。
      入庫する場合は、受取り検査(数量、品質)から行います。
  • 受注
    • お客様に応じたご注文方法(システム使用、メール使用等)でお受けし商品を準備致します。
    • 受注処理。
    • ご要望の伝票(発注書、納品書、受領書)作成。
  • ピッキング、アセンブリ
    • ご指定の商品の仕分け、梱包を行います。
    • 封筒毎、紙袋毎、段ボール毎、パレット毎など、様々な梱包形態で行います。
    • ピッキングの際、品質に問題が無いかのチェックも行います。
  • 出荷、発送
    • 適切な梱包が終わったら、納品先への手続きを行います。
    • 国内、海外の仕向け地により、発送業者の適切な選択を致します。
    • 発送後、トラッキングをお送り致します。
  • 在庫管理
    • 既存の在庫されたモノは、お客様の要望期日に合わせ、在庫レポートをご提出致します。
  • その他
    • 不要になった商品の廃棄処理も行います。
    • お客様のブランドウェブサイトの構築
      ※その他、ご要望がございましたら都度ご相談下さい。

サービス提供までの流れ

  1. お問い合わせ
    メール、お電話、Webからお気軽にご連絡下さい。
  2. お打合せ
    ご訪問、Web Mtg.等にて、ご要望などをお話下さい。
  3. 仕様ご提案/お見積
    状況にあった仕様とお見積りをご提示致します。
  4. ご検討
    ご提案させて頂いた仕様とお見積りをご検討いただき、ご返答下さい。
  5. 仕様/お見積のまとめ
    ご返答頂いた内容にて再度検討し、最終仕様・お見積りをご提出します。
  6. ご発注
    内容にご納得・ご同意頂いた後にご発注頂きます。
  7. 業務開始
    商品製造後のお預かり、既存商品のお預かり等、お客様の状況に合わせて業務をスタート致します。

お問い合わせ

サービスに関するご質問やご相談など、まずはお気軽にお問い合わせください。
045-461-4000 (受付時間 9:00~18:00)
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