フルフィルメント
印刷物を自社で手配し、保管/管理することは、時間と経費を浪費するリスクが伴います。
こういった経費の管理は、変化の激しいグローバルなビジネス環境において、非常に困難なものになっています。
YAMAGATAフルフィルメント・サービスは、無駄な経費流出や、手配漏れ等の危険性を取り除き、経費変動の幅をおさえることに効果を発揮します。
豊富な経験により、お客様は注文された商品に対してのみ料金を支払い、安心してコアビジネスに集中することが可能となります。
オンライン管理ソリューション
- カスタマーポータルのブランド化
- ショッピングカート/eコマース環境の構築
- 権限ベースの設定
- 事前定義または自己登録ベースのアクセス
- 注文と出荷の追跡
- アイテムの使用状況とユーザーアクティビティのレポートの生成
YAMAGATAのソリューションは、お客様の意思決定プロセスの自動化をもたらし、費用と時間の節約を実現いたします。
- 注文承認
- 予算管理
- バージョン管理(FIFO)
- 値引き/キャンペーン・プロモーションの有効期限設定
お客様が取り扱う様々なアイテムの保管・管理は、YAMAGATAにおまかせください。
365日24時間、リアルタイムでの在庫状況確認が可能になります。
また、倉庫の集中管理や設置支援も行っており、商品の市場投入までの時間と経費の削減を実現いたします。
最新のバーコード管理技術を活用し、物流システムをFedex、DHL、UPSといった配送会社とも連携をいたします。
一定の期間をすぎると、各アイテムにおける出荷推移と使用状況を理解し、生産を受注生産からJIT(ジャストインタイム)生産に移行することが可能となります。
必要なときに必要なものだけ生産することで、資金の節約と環境保護のもたらし、お客様の企業価値向上に貢献いたします。
- DM、展示会用に複数のアイテムを組合わせてキット化する必要はありますか?
- 複数のアイテムを組み合わせて、特注品として製造をする必要はありますか?
- 電子部品などのOEM生産を行っていますか?
- 世界中の店舗や支店にプロモーションキャンペーンを展開する必要がありますか?
お客様がマーケティング資料や販促資料に24時間アクセスできる、設定可能かつカスタマイズ可能なオンラインポータルを構築します。組織の統合化とオーダープロセスの一元化を実施します。
お客様が24時間アクセスできる、カスタマイズ可能なオンラインポータルを構築します。アイテムの管理部門の統合とオーダープロセスの一元化を実現いたします。
お客様の使用しているITプラットフォームやシステムとのシームレスな連携も可能です。EDI、XML、APIなど、多くの形式でのWeb統合を実現いたします。
アイテムの使用状況やユーザーアクティビティに関するカスタマイズレポートが作成可能です。リアルタイムレポートでは予算管理の強化、使用状況の予測、在庫欠品の回避、無駄の排除が可能となります。