お知らせ

TOPお知らせはたらきかたマニュアルがテレワーク実施企業を応援! エディター無償提供を実施いたします

はたらきかたマニュアルがテレワーク実施企業を応援! エディター無償提供を実施いたします

お客様各位

新型コロナウイルスの影響にて緊急事態宣言が発令され、「人との接触を8割減らす」目標からもテレワークの実施がますます推奨されています。
そんな中、急遽テレワークを導入され、手探りで対応を進めている企業様も多いことかと存じます。

はたらきかたマニュアルでは、テレワークを実施される企業様応援のため「はたらきかたエディター(スタンダードプラン)」無償提供を実施いたします。

エディター無償提供 詳細・お申し込みはこちらから

機能は製品版と同じ。スタンダードプランの全機能をお使いいただけます。
安心セキュリティのクラウド環境でマニュアル作成。出力したHTMLは閲覧、配信等貴社内で自由にご利用いただけます。

この機会に「テレワーク実施マニュアルを作ってみる」「紙マニュアルの内容をエディターで作成してみる」など、貴社の業務マニュアルを整備されてみてはいかがでしょうか?是非ご活用ください。

【無償提供期間】

2020年4月13日(月)~5月29日(火)

※ 無償提供期間終了後、自動で契約継続や課金開始されることはありません。
本契約への移行をご希望の場合は別途ご連絡ください。
※ 無償提供期間終了時に、エディター内のデータは全て消去されます。

※ 4月30日までに無償提供へお申込みいただき、6月1日以降から本契約へ移行される場合は初期費8万円を無償とさせていただきます。

使用上のご不明点にはスタッフが個別にご対応いたします。

オンライン個別相談実施中!

  • 営業担当が、サービス内容や「はたらきかたエディター」操作方法のデモをオンライン画面上で説明いたします。
  • お悩み内容をお伺いし、貴社によりフィットした「はたらきかたマニュアル」サービスの活用法をご提案いたします。
  • その他お問い合わせなど、お気軽にご連絡ください。

個別相談のお申し込み・その他お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

サービスに関するご質問やご相談など、まずはお気軽にお問い合わせください。
045-461-4000 (受付時間 9:00~18:00)
045-461-4000 (受付時間 9:00~18:00) お問い合わせフォーム